おうちでかんぱ~い♪ 2017年04月06日

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

豆とシーフードのサラダ

最中の白あんを煮る時に、これはシーフードの
サラダに入れたい!と思って、味付けをする前に
ちょっと取り分けておいたのです。

◆豆とシーフードのサラダ◆
シーフードと手亡豆のサラダ1

茹でた手亡豆と、ベビーリーフ。

シーフードは、貝のお刺身の盛り合わせに入っていた
ほっき貝、ばい貝、ホタテ貝、みる貝、赤貝。
ドレッシングでマリネ。
冷凍したアサリをワイン蒸しにして入れようと
おもっていたのに、なかった(-_-;)
いつ食べちゃったんだろ?(笑)

野菜は、レッドオニオンに、セロリ、きゅうり。
大きめのみじん切り。

ドレッシングは、粒マスタード風味にしました。
パクチーも入れましたよ。

好きなものばっかり詰め込んだサラダ。
大満足!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************
