おうちでかんぱ~い♪ はじめまして

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ はじめまして

はじめまして

はじめまして。

おうちでかんぱ~い♪へようこそ!

このブログは、おうちで乾杯♪のお引っ越しブログです。

諸事情あって、リニューアルすることにしました。

タイトルもニックネームも一新したかったんですが、
前のしがらみを捨てきれないちっちゃい私(笑)

しばらく、本家(?)と並行で使いつつ、移行しようと思っています。

こちらでも、どうぞ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL