おうちでかんぱ~い♪ はじめての!ハロウィンパーティー

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ はじめての!ハロウィンパーティー

はじめての!ハロウィンパーティー

お誕生パーティーとか、
クリスマスパーティーならおなじみなのですが。

仮装、はしてみたいけれど(笑)
ハロウィンパーティーって、やったことない。
昭和の時代には、メジャーではなかったもんね

そんな私も、いよいよハロウィンデビューヽ(^o^)丿

ドキドキ向かったのは、お料理家さんたちが集う
ハロウィンパーティー@タラゴン邸

ハロウィン3

エントランスから、もうこの雰囲気。

ハロウィン2

お部屋に入ってびっくり!
おうちのあちらこちらが、ハロウィン仕様に!

見上げれば、魔女に、コウモリに・・

ハロウィン



ハロウィン1

このひとつひとつが手作りとのこと。

タラゴンさんはご夫婦でこの飾り付けを
楽しんでいらっしゃるようですが、
センスもいいし、クオリティーも半端ない!

凄すぎて、興奮ー!!

ハロウィンご馳走1

そして、パーティーのお料理にも大興奮ー!!

興奮して、鼻血もよだれも、大流出(笑)

何品か作って持ち寄ったのですが、
まあ、どのお料理もすっごくおしゃれ!

このおしゃれテーブルに私の家庭料理を並べる
勇気がなく、一瞬、具合が悪いと偽って帰ろうかと
思ったほどでした(^_^;)

ハロウィンご馳走

今改めてみても、ホントにすごい!!
美味しかったのが、よみがえるー!!!

そして、ハロウィンパーティーですから、
仮装してきてねっていうことで、
私は、ティンカーベルになりたかったんだけど(笑)
初めましてのみなさんの前で、まさか
ティンカーベルにはなれないので(笑)
100均グッズを装着して、仮装気分も
味わいました。


タラゴンさんご夫妻以外は、
初めましての方ばかりだったのですが、
みなさん、明るく楽しく優しくて、
私も楽しませていただくことができました(*^_^*)

そして、最後に、これを忘れちゃいかん!
旦那様の頭にいた、目玉おやじ!

目玉おやじ

これも手作りなんだって!

どこを切り取っても、
すご過ぎるハロウィンパーティーでした♪

タラゴンさんご夫妻、そしてご一緒させて
いただいた皆様ありがとうございましたー!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL