おうちでかんぱ~い♪ アボカド納豆キムチ温玉添え

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPささっとおつまみ ≫ アボカド納豆キムチ温玉添え

アボカド納豆キムチ温玉添え

材料をすべて並べたタイトル・・・(^_^;)

◆アボカド納豆キムチ温玉添え◆
アボカド納豆キムチ

調理時間1分...くらいでしょうか(^_^;)

料理したといえるのは、アボカド切っただけ。
レシピかくまでもなく、みたまんまです。
あ、辣油かけてます。

納豆をおつまみにするのが好きなんです。

アボカドとキムチ温玉と合わせて、いうことなし!

アボカド納豆キムチ1



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL