おうちでかんぱ~い♪ パン作り、その後・・

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ パン作り、その後・・

パン作り、その後・・

先日ROCO'Sさんで教えていただいた
天然酵母パン作り。(→★★

何度か焼いて、練習中ー!

ジェノベーゼパン

中にチーズとジェノベーゼを入れたパン。
焼き色がイマイチですが、うちの電気オーブンでは
温度は高く設定しないとダメみたい。

ということで、次は温度高めで。

チーズとコーンのパン1

チーズとベーコン入り。
前の生地よりは、もっちりとできた!

今度は、シンプルに焼いて、アボカド卵サンド。
うちのオーブンで一番高い温度設定。
これでいいかも?

アボカド卵サンド

この時は、一番醗酵していて、よかったのか
悪かったのか?

何度も焼いてみると、もっとわかってくるのかな?

焼いてみると、また疑問もわいてくるし、
知りたいことも増えてくるし。

捏ねも醗酵も焼きも、まだまだ修行!修行!!

目標は、米を炊くように、パンを焼く(笑)


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

No title
編集
チーズとジュノベーゼも、チーズとベーコンもおいしそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
お腹空いてきた(^^♪
凸凸
2016年11月06日(Sun) 08:08
うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます!
編集
わー!パンのプロ、うさぎぴょんさんに
そういってもらうのは、恐縮しちゃいます(^_^;)
天然酵母パン初心者ですが、楽しんでます!
2016年11月10日(Thu) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL