おうちでかんぱ~い♪ トリッパのトマト煮

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP洋食・イタリアン ≫ トリッパのトマト煮

トリッパのトマト煮

先日、横浜橋商店街で買ってきた(→★★
ハチノスをトマト煮込みを作りました。

◆トリッパのトマト煮込み◆
トリッパトマト煮2

モツ好きには、たまりません♡

ストウブのお鍋で合計3時間位煮込んだので、
とってもやわらかです。

こんな感じで作っています。→★トリッパのトマト煮込み

今回は、たくさん買ってきたので、
この↑倍量つくったのに、忘年会やら、出張やらで
なかなか夫に食べてもらえず、娘とふたりで、せっせと
食べていましたが、やっと今晩夫にも食べてもらえそう。

さて、明日はクリスマス。
例年通りチキンを焼こうと思います。
↓↓
★我が家のローストチキン

実は、まだツリーを出していなくて(^_^;)
家族には、今年はもう出さなくていいんじゃないと
言われていますが、ツリーは飾りたいなあ・・
明日は、大忙しかも(^_^;)


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL