おうちでかんぱ~い♪ はんぺんの豚ばら巻

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPささっとおつまみ ≫ はんぺんの豚ばら巻

はんぺんの豚ばら巻

何度ものせていると思いますが、
簡単おいしいはんぺんの豚肉巻き。

◆はんぺんの豚バラ巻き◆
豚バラはんぺん

お好み焼き風ですが、お醤油味。

あっという間にできますが、
ふわふわで、なかなかおいしいので
お気に入り。

豚バラはんぺん1

豚バラは、普通の薄切りではなく、
しゃぶしゃぶ用を使うのがおすすめ。
巻きやすいし、火が入りやすいし。

レシピはみたまんまですが、こちらに・・

はんぺんの豚ばら巻き

はんぺんの豚ばら巻き

by 笠原知子(toMoko)

調理時間:10分
Comment

はんぺんをしゃぶしゃぶ用の豚バラで巻いて焼きました。お好み焼き風ですがお醤油味。ふわふわです。

このレシピを詳しく見る




訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************



Comment

No title
編集
はんぺんのふわふわがたまらないですね♪
おつまみにもってこいだわ(≧▽≦)
おいしそうだし、見た目もかわいいし、お友達が来た時によさそうです♪
凸凸
2017年01月09日(Mon) 15:34
うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます!
編集
ありがとうー!
お好み焼き風だけど、もっと簡単だし、
ふわふわでおいしいのですー!
一口サイズなので、食べやすいから
家呑みの時にもオススメですー!
2017年01月12日(Thu) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL