おうちでかんぱ~い♪ コンビーフとポテトのパニーニ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP朝ごはん ≫ コンビーフとポテトのパニーニ

コンビーフとポテトのパニーニ

久しぶりに、ビタントニオのホットサンドメーカー
で朝ごはん。

ホットサンドのプレートでなく、パニーニの
プレートでコンビーフとポテトを挟んで焼きました。

◆コンビーフとポテトのパニーニ◆
ポテトとコンビーフのホットサンド

三角のホットサンドのプレートの方が
中身はたくさん詰められるけれど、
パンの耳も食べたいと思って、
パニーニのプレートで焼きました。

今の時期、アツアツのホットサンド、
とっても美味しい!

蒸してつぶしたじゃが芋にコンビーフを
粒マスタード、マヨネーズで味付けして、
チーズと一緒にプレス!
ちょっとチーズがはみ出て、香ばしい匂いが
ただよって、朝から食欲わいてきます。



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

**********

今日は、月に1度のバンド練習の日。

朝は家事をして、仕事に行って、帰って犬の散歩して、
夕ご飯を作って。
スタジオでは、2時間練習して、反省会という名の
飲み会をして、フル回転の一日!

ドラムは、なかなかうまくならないけれど、
というか、だんだん手足が動かなくなって
後退しているような気もするけれど(^_^;)

後退に負けないように、前進すべく練習せねば!
加齢との闘いは、いろんなところにあります(^_^;)


Comment

No title
編集
香ばしくておいしそう(*´▽`*)(*´▽`*)
あっつあつのパニーニたまりません♪
2017年01月26日(Thu) 02:50
うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます!
編集
パンの巨匠、うさぎぴょん♪さんに
そう言ってもらえるのは嬉しいな。
ありがとうー!
2017年01月28日(Sat) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL