おうちでかんぱ~い♪ 柚子ジャムとクリームチーズのトースト

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP朝ごはん ≫ 柚子ジャムとクリームチーズのトースト

柚子ジャムとクリームチーズのトースト

柚子ジャムとクリームチーズをたっぷりのせた
トーストで、幸せ朝ごはん。

◆柚子ジャムとクリームチーズのトースト◆
柚子ジャムトーストの朝ごはん

この柚子ジャム、甘すぎず、香りがよくって
どんどん食べれてしまうんです。

このジャムは、仲よくさせていただいている
manngoさんの手作り。

先日manngoさんのお宅で
晩御飯を馳走になったのですが(→★★
その時にこのジャムをいただいて、
うまーっと叫んでいたら、お土産に
持たせてくださって♪

トーストにどっさり乗せていますが、
さっぱりしているので、どっさりのせたく
なっちゃうのです。

manngoさんのレシピ、こちらにあります(→★★
manngoさん、ご馳走様でした!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment

美味しそう
編集
柚子ジャム、いいですよね~♪
それに クリームチーズも。 
クリームチーズって 結構 何にでも合いますね。
2017年02月14日(Tue) 23:12
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
柚子ジャムだけを塗るより、クリームチーズ
を合わせると、おいしさ倍増でした(*^_^*)
2017年02月15日(Wed) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL