おうちでかんぱ~い♪ ロールキャベツのトマト煮込み

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食・イタリアン ≫ ロールキャベツのトマト煮込み

ロールキャベツのトマト煮込み

週末、出かける予定があったので、
家族の夕飯には、ロールキャベツを作って
出かけました。

◆ロールキャベツのトマト煮込み◆
ロールキャベツ

娘も、晩御飯くらいお願いできる歳にはなりましたが、
バイトから帰ってくるのが8時半くらいになるので、
盛り付ければすぐ食べられる料理くらい用意していくかと、
留守にする母としては、ちょっとだけ気を使って(^_^;)

ロールキャベツって盛り付けやすいし、
ちょっとご馳走感もあるし、
堂々と出かけられる気がします(笑)


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

その、週末のお出かけ。

友人が出るライブに行ったのですが、
そこにいた私よりも少し年上であろう
お姉さま方。

お洒落で、色気があって、かっこよかったのです。

私なんか、冠婚葬祭の時しかスカートをはかなく
なってしまって、たまにスカートをはくと
女装しているような変な気分になるのですが(笑)
スカートや、ワンピースや、ヒールのショートブーツやら、
みなさんお洒落で。

けっして若づくりではなく、オトナの魅力があるというか、
洗練された感じで、素敵だったのです。

歳を重ねるにつれ、どうせおばさんだし、とか、
もう無理だし、と思ってだんだん手抜きというか
枯れていく感じ(^_^;)になっている今日この頃ですが、
こんなんじゃダメだなあ、なんて、思ったのです。

いくつになっても、美意識もって、
自分を磨いていかなきゃ、オバサン街道まっしぐら
だもんね。

まずは、たるんできたおなかのシェイプアップから
かなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL