おうちでかんぱ~い♪ 中華粥

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP朝ごはん ≫ 中華粥

中華粥

中華風のお粥で朝ごはん。

◆中華粥◆
お粥

干しエビを使った中華粥。

トッピングには、ピータン、揚げた春巻きの皮、
ザーサイ。

パクチーは別添えでのっけ放題(笑)

とろんとろんのお粥、週末の飲みすぎた身体に
ちょうどいいのでした♪


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

昨日のエイプリルフール。

「激辛選手権に出場中で、予選のタバスココップ
一杯一気飲みは、予選一位で通過、
ずんだ餅風、わさびで作ったおはぎは5個完食、
そして、これから、もぎたてハバネロ1時間食べ放題
に出場します。
一位はカラムーチョ一年分なのでがんばります」

とfacebookに書きまして(^_^;)
私としては、すぐにわかる冗談のつもりが、
これが、けっこう疑われず、本当だと思った
友人が多く(^_^;)
こういうことしそうなキャラだと思われている
んだろうなあ(^_^;)

そういえば、数年前に、豊胸手術をしたと
4月1日に友達に連絡したら、この時も
疑う人がおらず、やっぱりみんな私を貧乳だと
思っているんだと、ちょっとがっかりしたことを
思い出しました(^_^;)

もうちょっと気の利いた嘘をつきたいけれど。

「ブレザーともことしてお笑いデビューしたいから
withBを募集しています」

っていうのと迷ったんですが。

どっちもどっちか・・・
いい歳してすみません・・・(^_^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL