おうちでかんぱ~い♪ 小松菜とふんわり卵の炒め物

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP中華 ≫ 小松菜とふんわり卵の炒め物

小松菜とふんわり卵の炒め物

小松菜と卵の炒め物。
新生姜を千切りにして、ちょっと多めに
入れました。

◆小松菜とふんわり卵の炒め物◆
小松菜と卵の炒め物

片栗粉でとろみをつけているので、
ふんわりとろりで、口当たりがよいです。

豚バラ肉も入れていますが、
メインは小松菜と卵なので、ちょっとだけ。

きくらげは、生のを入れたので、ぷりぷりですが、
なければ、乾きくらげでも、しいたけなんかでも。

レシピはこちらに。

小松菜とふんわり卵の炒め物

小松菜とふんわり卵の炒め物

by 笠原知子

調理時間:15分
Comment

卵をふんわり炒め、とろみをつけた小松菜炒めと合わせました。少し入れた豚バラ肉がコクを出してくれます。

このレシピを詳しく見る


写真を撮ろうと思ったら、なんとバッテリー切れ!
なんとか1枚撮れたのがコレ。セーフ!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

美味しそう
編集
玉子炒めって 彩も良くて美味しくて よく作ります。
生姜ですね。やってみます♪
2017年04月16日(Sun) 21:48
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
卵って、おいしくって栄養あるのに安くって、
毎日の食卓に欠かせませんよねー!
今の時期は、新生姜たっぷりめがおすすめです!
2017年04月17日(Mon) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL