おうちでかんぱ~い♪ 青のりチーズポテトの焼きちくわ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレシピモニター ≫ 青のりチーズポテトの焼きちくわ

青のりチーズポテトの焼きちくわ

ちくわと、青のりのコンビ、大好き。

◆青のりチーズポテトの焼きちくわ◆
青のりポテト焼きちくわ

ちくわと、青のりの黄金コンビに
じゃが芋とチーズをプラスしました。

チーズと青のりを混ぜたじゃが芋を
ちくわにたっぷりと詰めたら、
オーブントースターで焦げ目がつくまで焼きます。

あつあつはもちろん、冷めてもイケます。

ボリュームもあるので、お弁当にも!

青のりポテト焼きちくわ弁当


↓↓レシピはこちらに。

青のりチーズポテトの焼きちくわ

青のりチーズポテトの焼きちくわ

by 笠原知子

調理時間:10分
Comment

一正蒲鉾さんの「国産原料100%ちくわ 純」を使った手軽なおかずです。お弁当にも、おつまみにも。

このレシピを詳しく見る



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

No title
編集
これ、いただき~~。
これ、いいですね。 美味しいこと間違い無し。
今度 連休明けに春日井でも作ってあげます。
2017年04月25日(Tue) 21:42
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
ありがとうー!
簡単、ボリューム、そして美味しいので、
私も気に入っています(*^_^*)
Sちゃん、S奈ちゃんにも食べてもらえたら
うれしいなー!
2017年04月28日(Fri) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL