おうちでかんぱ~い♪ 我が家のパテドカンパーニュ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP洋食・イタリアン ≫ 我が家のパテドカンパーニュ

我が家のパテドカンパーニュ

先月の夫の誕生日用に作ったパテ。

載せそびれていたので、備忘録として・・

◆我が家のパテドカンパーニュ◆
砂肝入りパテ

私が使っている型は、ずっと前に買った大きな型で、
分量が少ないと平べったくなってしまうので、
たくさん作って、同僚にも食べてもらいました。
同僚の息子くん、夫と同じ誕生日なのです。
押し売りしちゃいましたが、お口にあったかしら?

この前、砂肝も入れてみたら、食感にバラエティが
あっていいかも、と思ったので、今回も入れてみましたが
入れすぎました(^_^;)

そのせいかな。
使ったワインが違うからかな。
娘に、いつもと味が違うねと言われてしまいましたが
作り方は、こんな感じです。↓↓

パテドカンパーニュ2
パテドカンパーニュ

パテ用の素敵な型が欲しいなあ。



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL