おうちでかんぱ~い♪ ローストポークサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPランチ ≫ ローストポークサンド

ローストポークサンド

昨日、夕方からお出かけだったので、
ローストポークを作っていったのです。

切ったり盛り付けたりは、娘がやってくれるはず
でしたが、家に帰ると、キッチンで
夫が肉と悪戦苦闘中しておりました。

バイトから帰った娘が体調悪かったらしく、
自分でやろうと、タコ糸外したりして、
頑張っていましたが(^_^;)選手交代!

ローストポーク

いつもと同じ、切って並べただけですが、
盛り付けウマイね、とか(笑)
自分でやろうと思ったら、そんな風に
思ってくれたらしいです。

昨日は、美味しいイベントにでかけていて
お腹いっぱいだったので、味見ができません
でしたが、今日は残り物をはさんで
ローストポークサンド!

◆ローストポークサンド◆
ローストポークサンド

パンには、マスタードマヨネーズを塗って
トマトとたっぷりのレタス。
レモンと煮たリンゴも添えました。

がぶっと大きな口開けて、いただきまーす!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment

美味しそうです
編集
ちゃんとタコ糸で縛って作るんだ~~。
お皿のも美味しそうだし サンドイッチもいいですね~。
>盛り付け
食べるだけの人は気づかないけど これがむつかしいのよね~(笑)
2017年05月22日(Mon) 22:27
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
帰ったら、キッチンに夫が立っていてびっくり!
ひとり暮らし歴は、長いのですが、
最近は、まったく料理とかしていないので、
これじゃ、私、病気になれないなあと思いました(^_^;)
いざという時のためにも、こちらの苦労を感じてもらう
ためにも、たまには、台所仕事もお願いしたほうが
いいかもですね^m^
2017年05月25日(Thu) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL