おうちでかんぱ~い♪ 蒸し鶏とごぼうサラダのサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP朝ごはん ≫ 蒸し鶏とごぼうサラダのサンド

蒸し鶏とごぼうサラダのサンド

数か月前から、茅ケ崎の「手作りパン教室ROCO'S」さんの
天然酵母パンのレッスンに通っています。

月に1回なのですが、天然酵母パンは、
何よりもおいしいし、ゆっくり醗酵させる低温発酵は、
おおらかなところが好きです。

ここ2か月は、リュスティックとベーグルを
何度か作っていますが、私の上達の速度も
低温発酵並みに時間がかかるようです(^_^;)

◆蒸し鶏とごぼうサラダのサンド◆
蒸し鶏と牛蒡サラダのサンド1

そんなリュスティックで朝ごはん。

ごま風味のごぼうサラダと蒸し鶏、
くわはら農園さん(→★★)の
オークリーフレタスを挟んだサンドは、
ボリューム満点!

付け合せには、スパイス香るピクルス(→★★)と
昨日作ったレンズ豆のカレーの残りを。

今日は、仕事が昼からだったので、
朝ごはんのんびりと食べられました。
(いつもはバタバタ^^;)

午前中、時間もあるし、いろいろやろうと
思っていたこともあったのですが、
時間って、あればあるように過ぎてしまい、
対して何もできないまま、
昼出勤も結局バタバタ(^_^;)


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL