おうちでかんぱ~い♪ バーベキュー、のち大雨、時々虹。

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ バーベキュー、のち大雨、時々虹。

バーベキュー、のち大雨、時々虹。

お盆の帰省で、主人の実家の諏訪に来ています。

今日は、お義姉さんの家の庭で、
毎年恒例のバーベキューです!

20170812204637de9.jpg


大人8人、プラス赤ちゃんひとり、
プラス犬1匹(笑)

2017081220565334c.jpg


採れたて野菜に、お肉に、エビや魚介!

写ってないけど、冷え冷えビールもたくさん(笑)

20170812204639751.jpg

途中、雨が降って大騒ぎでしたが、
虹も出たり、

20170812204632c5b.jpg

カエルも出てきたり。

20170812204634566.jpg

ハプニングたっぷりな、思い出に残る
バーベキューとなりました。

お腹いっぱいー!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

**********************
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする