おうちでかんぱ~い♪ カマンベールとスモークサーモンのケークサレ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食・イタリアン ≫ カマンベールとスモークサーモンのケークサレ

カマンベールとスモークサーモンのケークサレ

木曜日に手術した娘の足。

日一日とよくなってきており、昨日は、一番痛いのが、
ギブスの中のかかとの床ずれだといっていたので、
手術による痛みや、ひざ脱臼の痛みからはだいぶ解放されたようで
いつもの笑顔が戻ってきていました。

ぐったりしていたのは、手術当日だけで、その回復力の速さに
驚き、安堵し、私の心も軽くなりました。

とはいっても、娘のいない我が家では、やっつけ仕事の食事。

炒めるだけとか、煮るだけ、とかの料理ばかりで、写真を撮る気も起きず。
これは、ブログ用になんかないかなあと、探したちょっと前の食事です。

◆カマンベールとスモークサーモンのケークサレ◆
カマンベールとスモークサーモンのケークサレ

ケークサレ、チーズは、生地に混ぜ込んだピザ用チーズと、
ごろごろカマンベールチーズを入れてあります。

スモークサーモンの塩気もあり、ワインのお供にいい感じ。

上にクルミをのせて焼きましたが、夫には、クルミいらないねと
言われたので、次回この組み合わせにするときは
クルミなしにしようと思います。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL