おうちでかんぱ~い♪ ホタテのカルパッチョ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPささっとおつまみ ≫ ホタテのカルパッチョ

ホタテのカルパッチョ

骨折で入院中の娘。
どんどん回復していて、もう痛くないし、元気いっぱい。
ほっとしています♪

とはいえ、午前だけ仕事をさせてもらって、
そのあと、娘の病院、帰宅は9時という生活パターンの私、
ご飯作りには、なかなか時間がとれません。

これも、切って並べて・・の簡単メニュー。

写真も、いつも以上にお粗末ですが・・

◆ホタテのカルパッチョ◆
ホタテのカルパッチョ

みじん切りの玉ねぎに、レモン汁にオリーブオイルに塩。
トマトとバジル。

ホタテ貝は、横にスライスしたら、形も揃ってキレイですが、
ホタテは、縦に切った食感の方が好みなので、
縦方向に切っています。

娘のいない食卓もあと少しかな。

もうちょっとの辛抱。

娘よ、がんばれー!

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL