おうちでかんぱ~い♪ 豆もやしのスープ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスープ・汁物 ≫ 豆もやしのスープ

豆もやしのスープ

今日は寒いですねー。

あったかいものがおいしい季節になりました。

◆豆もやしのスープ◆
豆もやしのスープ

豆もやしは、娘が好きで、ナムルにすることが多いのですが、
スープもおいしいですね。

ひき肉とネギと一緒に中華テイストのスープ。

生姜を効かせて、胡椒とラー油入りであったまります。

豆もやしって、しっかり噛むから、満足感もアップしますね。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL