おうちでかんぱ~い♪ ニシンの燻製でサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン ≫ ニシンの燻製でサンド

ニシンの燻製でサンド

市販のものですが、ニシンの燻製でサンドウィッチ。

ベビーリーフにスライスオニオン、ラディッシュにチャービル。
カマンベールも切って、パンに挟んだら、これは、コーヒーより
ワインにあいますね♪

◆スモークニシンのサンドウィッチ◆
燻製ニシンサンド2

スモークの香りと、ニシンのうまみ。

買うときちょっと迷いましたが(半身×2で1000円弱)
また買います!

おいしいオリーブオイルをちょっと垂らして。

燻製ニシンサンド1

切って挟むだけの料理ですが、大満足の一皿。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

娘が骨折&手術し、学校へは、苦手な車で送迎していました。

先週ギブスもはずれ、まだ、歩き方もぎこちないのですが
普通に歩くこともできるようになりましたので、
送迎おしまい宣言をしました。

毎日往復×2回

毎日のことで、しかも、普段しない運転を毎日2時間半するのは、
私にとってめっちゃプレッシャーでしたが、無事無事故で役目を
終え、肩の荷がおりました~。

ほっ。

毎日運転したけど、やっぱり運転は苦手。
うまくなった気がしません(^_^;)

お役御免で、日々の私の時間が、戻ってくるかな?
いや、その時間は、年末の大掃除に向けるべきかな!? ギャー

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL