おうちでかんぱ~い♪ 今年のローストチキン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP洋食・イタリアン ≫ 今年のローストチキン

今年のローストチキン

Merry Christmas!

若い頃のように、クリスマスに胸を躍らせることはなくなりましたが、
なんとなく華やいだ気分になれるクリスマス。

今年もレバーライス入りのチキンを焼きました。

◆ローストチキン2014◆
ローストチキン

中にレバーをごろっと入れたピラフを入れています。

ちょっと芯が残る感じ仕上げたいのですが、今年はわりといい感じに
できました。

チキン調理中1

レシピはこちらに → レバーライスを詰めたローストチキン

このレバー入りピラフが家族みんな好きなのですが、
うっかりレバーを買い忘れ、夕方スーパーに走るというアクシデントあり。

そこまでしても、食べたかったんです。レバー(笑)

丸ごと焼くと、安い若鶏もジューシーでおいしい!
クリスマス気分も盛り上がります。

ローストチキン2014

ケーキは、レアチーズケーキを娘が作ってくれましたが、
なんと、材料のヨーグルトを入れ忘れ!

レバーを買い忘れた私と、材料を入れ忘れた娘。

ま、親子ですから(笑)

今日もケーキの残りでクリスマス気分続行したいと思います。

みなさまも素敵なクリスマスを!

ツリーとみるく1


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

11月1日~1月17日まで「スマイルフォトコンテスト」が開催中~♪
思い出のワンシーンで応募してみませんか?

サポーター様用_hdc600_160

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL