おうちでかんぱ~い♪ スモークサーモンのポテトサラダをのせたオープンサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン ≫ スモークサーモンのポテトサラダをのせたオープンサンド

スモークサーモンのポテトサラダをのせたオープンサンド

昨日に引き続いて、またつくレポになりますが、
先日、ゆりり亭にお邪魔した時にいただいたポテトサラダがおいしかったので、
レシピを教えてもらって、我が家でもクリスマスの一品にしました。
(チキン撮るのに一生懸命で^^;ポテトサラダ撮り忘れのため写真なし)

たくさん作ったので、余った分は、パンにのせてオープンサンドにして
翌日いただきました。

◆スモークサーモンのポテトサラダをのせたオープンサンド◆
ポテサーモンオープンサンド

ポテサラといえば、マヨネーズですが、マヨじゃないんです♪
ワインに合うお味です。

料理って、自分であれこれ考えて作るのも楽しいし、
おいしかったレシピを真似して作るのも楽しいですね~♪

私の引出しに、ひとつお料理が増えました。感謝♪


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

11月1日~1月17日まで「スマイルフォトコンテスト」が開催中~♪
思い出のワンシーンで応募してみませんか?

サポーター様用_hdc600_160

***********************

明日から帰省なので、黒豆を煮ています。

クリスマスツリーを片付け、
先ほど年賀状に取りかかり、これから印刷・

しかも、鏡をみたら、この髪の毛じゃ年は越せないなあと
ヘアカラーをしたりして。

このドタバタ、年末になると毎年繰り広げられているような・・

クリスマスとお正月って、近すぎません?
なんて言ってみてもしょうがない。

ああ、なんでもっとはやくできなんでしょうねー(>_<)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL