おうちでかんぱ~い♪ れんこんとエビのスティック春巻き

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPささっとおつまみ ≫ れんこんとエビのスティック春巻き

れんこんとエビのスティック春巻き

おろしたレンコンをエビと合わせてお団子にした揚げものを
時々つくります。

お団子に形をつくる手間を省略して、春巻きの皮で包んだら、
成形いらずで楽ち~ん。

その上、皮のパリパリも楽しめて、食感の楽しいおつまみが
できました。

◆もっちり蓮根とエビのスティック春巻き◆
えび蓮根スティック

レシピは、久しぶりにCOOKPADにのせてみました。



端っこの皮がぱりぱり。

レンコンは、おろしたところはもっちり、刻んだところが
さくさく、えびはぷりっ。

ビールが進みます。

お好みで、スイートチリなどをつけて。

えび蓮根スティック2

簡単だし、材料が少ないのが気に入っています。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL