おうちでかんぱ~い♪ 鱈と野菜のXO醤炒め

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP中華 ≫ 鱈と野菜のXO醤炒め

鱈と野菜のXO醤炒め

なぜか今頃、XO醤がマイブーム。

主婦になりたての頃、ブームだったような気がしますが、
しばらく使っていませんでした。

お土産でもらって、XO醤の存在を思い出し(笑)
ここ最近、炒め物にしょっちゅう使っています。

干しエビとか干し貝柱とか入っているので、
手軽にうまみが増すのがうれしいです。

◆鱈のXO醤炒め◆
鱈のXO醤炒め1

鱈と一緒に炒めた野菜は、パプリカ・セロリ・長ネギ・
エリンギ・しめじ・スナップエンドウ。

レシピは、あとでクックパッドにのせてみようかなと思ってます。

ひとまず、今日は珍しく早くそろったので、
晩御飯!晩御飯!

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL