おうちでかんぱ~い♪ さときっちん料理教室に行ってきました!

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ さときっちん料理教室に行ってきました!

さときっちん料理教室に行ってきました!

以前からずっーと行ってみたかった
さときっちん料理教室」→★(クリックで開きます)
参加してきました!

職場の同僚と土曜日の仕事が終わってから、いそいそと。

さときっちん

さとみちゃんとは、ちょうど1年位前に参加した
料理写真教室でお会いしたのがはじめましてだったのですが、
その笑顔に魅了され、大ファン♥になった私。

さとみちゃん1

あー、私の写真じゃ伝えきれないけれど、
本当に、相手をなごませてくれる素敵な笑顔なのです♥

ブログや雑誌でみて、憧れだった手作りのさときっちん!
ぬくもりがある本当にとっても素敵な空間でした。

教えてもらったのは、
春野菜たっぷりの「おうちで楽しむバル風レシピ」

材料


さとみちゃんのテキパキとした姿にも惚れ惚れです。

さとみちゃん

写真がぶれぶれですみません(^_^;)

5品もありましたが、1品ずつ教えていただき、
みんなで一緒に作りました。
和気あいあいとして楽しかった!

わかりやすく教えてくれるのできっとお料理1年生でも、
私のように主婦歴長い年配者(笑)も楽しく学べると思います。

完成ーヽ(^o^)丿

さときっちんバル風おつまみ

バル風レシピ、アルコール持ち込みできたら天国だったけど(笑)
どれも美味しくって、大満足!

さときっちんバル風おつまみ1

真似できないけれど、学びたいところが満載のさときっちんでした。
気持ちのいい時間を過ごして、ほんわか帰宅しました。


また行きたいなー!
さときっちん!!


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL