おうちでかんぱ~い♪ 新玉ねぎたっぷりなレンズ豆のサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPサラダ ≫ 新玉ねぎたっぷりなレンズ豆のサラダ

新玉ねぎたっぷりなレンズ豆のサラダ

大好きなレンズ豆のサラダ。
新玉ねぎをたっぷり入れて作りました。

◆新玉ねぎたっぷりなレンズ豆のサラダ◆
レンズ豆のサラダ1

茹でたレンズ豆と粗みじんの新玉ねぎを
オリーブオイルとワインビネガーと塩胡椒の
シンプルなドレッシングで和えただけのサラダですが
すごく好きなサラダです。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

今日は、iPhoneのキャリアの変更をした、
はずだったんですが、
手続きに不備があり、あたふたとこんな時間(>_<)

手続きし直すまで、携帯は使えないことが
やっとわかりました。

ひゃー。

というわけで、本日(も)やっつけ更新で失礼します。

ご飯にしなきゃー(>_<)


Comment

人気が
編集
お豆サラダ 美味しそうです。 美味しいですよね♪
なのに うちの面々 お豆料理は 人気無いの。
せいぜい 枝豆ごはんくらいかな~。
レンズ豆と ひよこ豆買ったのに 使わないうちに
期限が切れてました(-_ -;)
ちょこっとずつでも 食べてもらうように 頑張る~。
2014年03月24日(Mon) 00:17
もにもにさん、コメントありがとうございます!
編集
お豆料理って、けっこう嫌いって話を聞きます。
私も若い頃はそんなに好きじゃなかったです。
なんかぱさぱさしているとかいうイメージで。
いつ頃、好きに変わったのか覚えてないけれど、
噛むとじんわり優しい甘みが出てくるところが好きー。
豆と寒天だけの豆寒天とか、昔ならまずそーと思ったけど
最近は、フルーツみつまめより好きです。
歳とった証拠かな(^_^;)?
2014年03月27日(Thu) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL