おうちでかんぱ~い♪ 新玉ねぎとスパムのケークサレ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食・イタリアン ≫ 新玉ねぎとスパムのケークサレ

新玉ねぎとスパムのケークサレ

先日、かおるさんに教えていただいたケークサレ。
かおるさんのレシピで、復習!
玉ねぎを増量して、新玉ねぎをたっぷり入れて焼きました!

◆新玉ねぎとスパムのケークサレ◆
新玉ねぎとスパムのケークサレ

ケークサレは、かおるさんのデモレッスンで教えてもらいました♪

美味しくって楽しかったデモレッスンは、
 こちら、かおるさんのブログ→★
 こちら一緒だったさくちゃんのブログ→★ 


レシピと同じサイズの型が家になく、火加減などが
ちょっと手さぐりではありましたが、家族からも大好評!

こちら焼き立て↓
ほかほかは、また格別です♪

新玉ねぎとスパムのケークサレ1

春の野菜を入れて、また作りたいな~。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL