おうちでかんぱ~い♪ BLTサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン ≫ BLTサンド

BLTサンド

冬の間、高かったトマト、最近少しお安くなってきました。

◆ベーコンレタストマトサンド◆
BLTサンド1

焼いたベーコンとスライスチーズとレタスと一緒に
パンに挟みました。

このパン、近所のパン屋さんのものなんですが、
まんまるのロールパン。
(くるくる巻いてあるのがロールパンというのだと思ってた)

マヨネーズには、粒マスタードを混ぜてたっぷりと。

大きな口をあけてがぶり!
上手に食べるのは難しい・・


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

昨日は、仕事がお休みで、友人と鎌倉散歩。
江ノ電に乗って極楽寺から鎌倉までぶらぶらと。

風が強かったものの、空も海も青くて、気持ちよかった!

ずっと行きたかった古民家カフェにも足を運ぶことができました。

趣のある雰囲気は素敵だったのですが、接客とお料理が冷たくて。
すごくぬるいカレーとご飯にがっくり。

満足できない気持ちを払拭すべく、そのお店を出た後、
別の古民家カフェへ。

お茶ばかり飲んで、お腹タプンタプン(^_^;)

長谷からの海

お散歩途中、長谷寺に立ち寄ってきました。

桜も咲いていて、とっても綺麗でした。
風が吹くと、花びらが舞って、
散りかけの桜も風情がありますよね。

長谷の桜

鎌倉散歩大好き。

お散歩していると、いい感じのお店があちらこちらにあり、
ついふらっと入りたくなりますが、
さすがにもう一軒は無理で(笑)、機会を改めることにしました。

次は、紫陽花の季節にでも、また出かけることにします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL