おうちでかんぱ~い♪ 空豆とカマンベールのマフィン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP朝ごはん ≫ 空豆とカマンベールのマフィン

空豆とカマンベールのマフィン

空豆とカマンベールで朝ごはん用のマフィン。
手軽にホットケーキミックスで。

◆空豆とカマンベールのマフィン◆
空豆とカマンベールのマフィン

ちょっと詰め込みすぎて、盛り上がり過ぎ^^;

150gのホットケーキミックスで4個にしちゃったので、
レシピは5個にしまして^^;こちらにのせてみました。



あましょっぱい感じで、コーヒーにも紅茶にも合うと思います。
粒の岩塩とかのせたら、ワインにもあいそう(^^)

娘の朝ごはんの時間に焼くのがちょっと間に合わず、
娘は、ひとくちかじって、あとは袋に入れて持っていきましたが、
どこかで食べられたかな^^;

私と主人は、コーヒーを淹れて、ゆっくりした朝ごはんタイム
だったのですが。娘よ、スマン


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

HDC神戸さんの「笑顔のフォトコンテスト」
詳細は、こちらをクリック↓↓
コンテストバナー_2

*********************


Comment

No title
編集
ピクルスさ~ん
今日は楽しいひと時を有難うございました!

わぁ~♡
そら豆のカップケーキが素敵です!
ヒスイ色に染まって素敵~♡
それに美味しそうです!
抹茶カプチーノと一緒に頂きたいな♪
Facebookにぜひ遊びにいらしてくださいませ~(^o^)/
ナホさんにもお声をかけてくださいませm(__)m
2014年04月21日(Mon) 21:40
runeさん、コメントありがとうございます!
編集
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
先日は、お目にかかれて、楽しかったです(*^_^*)

おしゃれでおいしそうなお料理が満載な
ブログの方にも遊びに行きますねー!

忙しい中、コメント感謝です!
2014年05月02日(Fri) 06:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL