おうちでかんぱ~い♪ 冷たいラタトゥイユ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食・イタリアン ≫ 冷たいラタトゥイユ

冷たいラタトゥイユ

ラタトィユ、作るときはたっぷり作って、
何回かに分けて、いただきます!

あつあつで食べたり、パスタに和えて食べたり、
そして、冷やしてもおいしいですよね!

◆冷たいラタトゥイユ◆
冷たいラタトゥイユ

パスタに和えるときに、野菜が小さい方がなじみやすいかな
と思って、野菜は、小さめに切ることは多いのですが、
今回は、大きいカットで、食べごたえ重視。

冷たくして食べると、さっぱりで、
夏の準備運動、完了!

大好きな夏が待ち遠しいです。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

HDC神戸さんの「笑顔のフォトコンテスト」
詳細は、こちらをクリック↓↓
コンテストバナー_2

*********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL