おうちでかんぱ~い♪ コールスローサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPサラダ ≫ コールスローサラダ

コールスローサラダ

◆コールスローサラダ◆
コールスローサラダ

コールスローサラダ、うちのは、ゴマ入り。

味付けは、マヨネーズにビネガー、そして、オリーブオイル。
最近は、白バルサミコ酢を入れるのがお気に入り。
上品な甘さが加わって、おいしくなります。

レシピは、こんな感じで作っています。(→★過去記事


コールスローサラダ1

最近、仕事が絶好調で、日々頑張って仕事をしています。

そんな中での時間のやりくりが本当にヘタクソで、
どんどん作業が後回しになっている今日この頃。
読んでない新聞が半月ほどたまっているかな(^_^;)
それって、全然新聞じゃないよね。旧聞?古聞?
パソコンに向かう時間減り、今日もすごい短いブログ・・

コメントの返信もたまってしまい、ごめんなさいm(__)m
明日こそは、ゆっくり!

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

Comment

No title
編集
同じコールスローでも、バルサミコ酢にオリーブオイルかヽ(^o^)丿
それも白いバルサミコ酢なんて知らないです♪
オシャレだな(*ノωノ)
凸凸
2014年05月25日(Sun) 21:39
うさぎぴょん♪さん、コメントありがとうございます!
編集
白バルサミコ酢、私も最近美味しいと聞いて使ったのですが、
上品な甘さとまろやかな酸味が、おいしいですよー!
機会があったら、お試しをー!
2014年06月11日(Wed) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL