ひよこ豆とひき肉のカレー

Category : ランチ
今日のお昼ごはん。
娘がいなかったので、主人とふたりでカレー。

娘は辛い物とカレーを好まないので、
こんな時は辛いカレーの出番です。

◆ひよこ豆とひき肉のカレー◆
ひよこ豆とひき肉のカレー1

今日はレンズ豆で作ろうと思ったのに、在庫がなくて・・

缶詰のひよこ豆があって助かった!

前にも同じものをブログに乗せたことがありますが、
今回はカレーリーフを省いて作りました。

缶詰のサイズも前使ったのより大きかったので、
(カルディーで買いました→
レシピを若干変更して、こちらに乗せてみました。

Cpicon ひよこ豆とひき肉のカレー by ぴくるす♪

3人前はあるかなと思いましたが、主人とふたりでペロリでした(^_^;)

ダイエットしなきゃといつも言っているのにー!


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
ビール大好き。
ワイン大好き。
日本酒も焼酎も好き。
そんな私の料理日記です。

最新記事
カテゴリ
資格
フードコーディネーター
3級取得しました(2015/12)
Nadiaさん登録しています
ぜひ、のぞいてみてね!
レシピブログ参加しています
コメント
記事の左上のビールの絵の下の「CM」をクリックしていただくとコメント欄がでます。
しばらくの間、表示を認証制に設定します。
Amazon

検索フォーム
最新コメント
ありがとうございます
スパイス大好き!
2014年/2015年の2年間、スパイス大使をさせていただきました
instagram
月別アーカイブ
*
つたないブログですが、サイト内のコンテンツの無断転載はご遠慮ください。
twitter
カウンター
参加しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター2
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Instagram