おうちでかんぱ~い♪ ひよこ豆とひき肉のカレー

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPランチ ≫ ひよこ豆とひき肉のカレー

ひよこ豆とひき肉のカレー

今日のお昼ごはん。
娘がいなかったので、主人とふたりでカレー。

娘は辛い物とカレーを好まないので、
こんな時は辛いカレーの出番です。

◆ひよこ豆とひき肉のカレー◆
ひよこ豆とひき肉のカレー1

今日はレンズ豆で作ろうと思ったのに、在庫がなくて・・

缶詰のひよこ豆があって助かった!

前にも同じものをブログに乗せたことがありますが、
今回はカレーリーフを省いて作りました。

缶詰のサイズも前使ったのより大きかったので、
(カルディーで買いました→
レシピを若干変更して、こちらに乗せてみました。

Cpicon ひよこ豆とひき肉のカレー by ぴくるす♪

3人前はあるかなと思いましたが、主人とふたりでペロリでした(^_^;)

ダイエットしなきゃといつも言っているのにー!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL