おうちでかんぱ~い♪ 冷たいシーフードのパスタ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパスタ ≫ 冷たいシーフードのパスタ

冷たいシーフードのパスタ

毎日暑くって、ワインの日は、冷たいパスタの登場回数が
増えてきました。

◆シーフードの冷製パスタ◆
シーフードの冷たいパスタ

たこ・サーモン・ホタテのお刺身を使って、つめたいパスタ。

家族みんな大好きで、夏になるとヘビーローテーション。

作り方は、こんな感じで。

Cpicon シーフードの冷製パスタ by ぴくるす♪


このシーフードパスタは、ちょうど先週の日曜日の晩御飯。

今日は、これから、生ハムの冷製パスタで晩御飯です。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

なかなかかけずにおりましたが、先週、ゆりり亭にお邪魔してきました。

ゆりりさんのお宅で開かれる宴では、ゆりりさんの手料理が
たっぷりふるまわれ、とっても贅沢なひとときを味わえるのです。

酔っぱらって、カメラを忘れるとか、壊すとかしそうだったので(^_^;)
カメラ持参でいかなかったので、ちゃんとした写真がなく、
ご馳走の数々をここでご紹介できないのですが、
たくさんのおいしいお料理をご馳走になってきました。

ゆりり亭

iPhoneの写真、うまくとれていなくてごめんなさい。

おいしくってたのしいゆりり亭の様子は、ぜひこちらで(→

上のシーフードパスタに使った、お皿は、その時に譲っていただいたもの。

お引っ越し間近のゆりりさん、プチフリマということでしたが、
ちゃっかり頂戴してしまいました。

大事に使わせていただきますね♪

ゆりりさん、幸せなひとときをありがとうございました!

Comment

美味しそう
編集
冷製パスタは トマトやきのこでも美味しいけど
シーフードだったら 格段に美味しいですよね。
あ~ 食べたい。
2014年07月31日(Thu) 00:10
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
夏は、冷たい麺が食べたすいし、おいしいですね。
お刺身たくさんいれると、ご馳走感がアップ!
お買い得と値引きを中心に(笑)あれこれチョイス
しました(^^)

2014年08月01日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL