おうちでかんぱ~い♪ スパイシー!コンビーフポテトの揚げワンタン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPレシピモニター ≫ スパイシー!コンビーフポテトの揚げワンタン

スパイシー!コンビーフポテトの揚げワンタン

◆スパイシー!コンビーフポテトの揚げワンタン◆
ジャガイモとコンビーフの揚げワンタン

【レシピブログの 「ビールにぴったり♪手早く簡単!
スパイシーおつまみ」 レシピモニター参加中】

スパイシーおつまみ料理レシピ
スパイシーおつまみ料理レシピ  スパイスレシピ検索

<材料>20個 4人前
じゃがいも 1個
コンビーフ 40g
GABANあらびきガーリック 小さじ1/2
GABANレッドペパー 小さじ1/2
マヨネーズ 大さじ1
醤油 小さじ1/2
ワンタンの皮 20枚

1.じゃがいもは、皮ごとレンジで柔らかくするか
  ゆでて、皮をむき、粗くつぶして、あたたかいうちに
  コンビーフと混ぜておく。

2.GABANあらびきガーリック・レッドペパー・マヨネーズ・醤油 
  を加えて混ぜる。

3.水溶き小麦粉をわんたんの皮の外側に塗り、コンビーフポテトを
  包み、中温の油でカラリと揚げる。
ポテトとコンビーフの揚げワンタン1


ぴりっとスパイシーで、ビールにぴったりのおつまみになりました。

さて、急いで仕事にいかなきゃー!
このモニター、今日の正午が締切(>_<)

って、こんなフレーズ、いつも書いているようなきがします(^_^;)

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL