おうちでかんぱ~い♪ 牛すね肉のトマト煮込み

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP洋食・イタリアン ≫ 牛すね肉のトマト煮込み

牛すね肉のトマト煮込み

牛すね肉をトマト煮込みにしました。

茄子やパプリカを入れて、野菜もたっぷり。

◆牛すね肉のトマト煮込み◆
すね肉のトマト煮

なんだかシェルパスタしか写ってないみたいですが(笑)
お肉は娘のお皿に大目に入れちゃうので、
私のお皿は、ちょっとお肉少な目になりがちです。

私のおなかにたっぷりお肉があるからいいのです・・(?)

寒い季節は、お鍋でことこと煮込むのも好きですが、
まだ暑いので、圧力鍋で短時間に。

作るのは時短での、食べるのは煮込んですぐより、
時間をおいて味がなじんだものがおいしいですねー。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

Comment

トマトが
編集
すね肉も トマトで煮込むと やわらかく 美味しく
食べられますすね。
まだ 煮込み料理には暑いですが 随分 過ごし易く
なってきました。
私の8月は 奉仕の1ヶ月で あっと言う間に過ぎちゃったわ。
2014年09月08日(Mon) 17:34
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
奉仕の一か月、お疲れ様でした!
忙しいけれど、楽しい毎日だったことでしょうねー♪

日中は、暑い日もあるけれど、
日も短くなってきて、だんだん秋らしくなってきました。
これからは、食欲の秋、ですねー!
2014年09月16日(Tue) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL