おうちでかんぱ~い♪ 蜂蜜をかけたクミンとナッツのトースト

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン ≫ 蜂蜜をかけたクミンとナッツのトースト

蜂蜜をかけたクミンとナッツのトースト

本日もクミン。
またもや、カレーではないのですが、大好きな食べ方です。

◆クミンとナッツのトースト蜂蜜かけ◆
ナッツとクミンのチーズトースト

【クミン大活躍!わが家の人気のカレーレシピ」モニター参加中】

カレーの料理レシピ
カレーの料理レシピ  スパイスレシピ検索

レシピ・・というほどのものではありませんが・・

<材料>一人前
食パン 1枚
GABANクミン<ホール> 2~3振り
ピザ用チーズ 20g
ミックスナッツ 大さじ1
レーズン 適量
はちみつ 適量

1.食パンにナッツ、レーズン、ピザ用チーズをのせて、クミンを振り、
  オーブントースターでこんがり焼く。

2.はちみつをかけて出来上がり。

ナッツとクミンのチーズトースト1

ナッツは、アーモンド・くるみ・松の実・ひまわりのたねなどの
ミックスナッツ。

ナッツは、なんでもいいです。
なくてもいい(笑)

チーズとクミンとはちみつ。
これがいいハーモニー♪

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

今日は、新潟の友人のご主人のお誕生日。

とfacebookが教えてくれたので(笑)友人におめでとうのLineをしたら、
出張に来ているとわかり、東京駅で拉致して(笑)、一緒に晩御飯。

南インドのカレー料理をいただきました。

主人も合流して、3人でいただきまーす!

南インド料理

偶然に会えて食事ができて、楽しかった!

友人と主人とは、3年ぶり?くらい?
きっと、出っ張ってきたおなかに驚いたに違いない・・(^_^;)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL