おうちでかんぱ~い♪ 蓮根のはさみ焼き

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP和食 ≫ 蓮根のはさみ焼き

蓮根のはさみ焼き

今日のお弁当のおかず、ひき肉があったので、
蓮根に挟んで、照り焼きにしました。

これは、娘が大好きなおかずで、
小さい頃、運動会とか、遠足に何作ろうかと聞くと
リクエストはいつもコレでした。

◆蓮根のはさみ焼き◆
蓮根のはさみ焼き

私のお弁当作りは戦場で、(^_^;)、写真を撮るまもありませんので、
みんなでかけてから、お皿に盛って写真撮りました(汗)

奥のおかずは、ちりめんじゃこと万願寺唐辛子の炒め煮。

どちらも、白いごはんが進むはず!

蓮根のはさみ焼き1
「シャキシャキ食感♪れんこんメニュー」コーナーにレシピを掲載中!


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL