おうちでかんぱ~い♪ 栗ごはん。

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPご飯もの ≫ 栗ごはん。

栗ごはん。

栗をむくのがちょっと面倒なんだけれど、
シーズン中に一回はつくろうと思ってます。

◆栗ごはん◆
栗ごはん

昨夜、鬼皮をむいて息切れし(笑)
渋皮をむく作業を朝にしたら、
弁当作りがドタバタになってしまいました。

朝ごはん、ぎりぎりの時間に炊き上がり(^_^;)

卵焼きと、こんにゃくのキンピラなどと一緒にお弁当にも。

これで、秋のノルマひとつ達成!


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

Comment

No title
編集
ぴくるすさん
栗ごはん
大好きです
おいしそうです
2014年09月22日(Mon) 21:46
ryuji_s1さん
編集
栗ごはん、お好きなんですね!
ほっくり甘くておいしいですよね。
私も大好きです!
2014年09月29日(Mon) 13:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL