おうちでかんぱ~い♪ チャンジャ納豆豆腐

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPささっとおつまみ ≫ チャンジャ納豆豆腐

チャンジャ納豆豆腐

ネギだけ刻めば、あとは混ぜてのせるだけで出来上がりー!
料理とも呼べない料理ですが、すぐ食べられてうれしい一品。

◆チャンジャ納豆豆腐◆
チャンジャ納豆豆腐

納豆にはたれを混ぜておき、チャンジャ、白髪ねぎに、
ちぎった韓国のりも加え、奴にのせて、ごま油かラー油をたらり。

手でひねりながら、いりごまも少々。
手でひねりながらかけると、ちょっと擦りごま風になって、
香りがでます。

納豆って、夜に食べるといいと聞いたことがあります。
夜ならニオイも気にならないしねー!
(一応接客業なのです・・^^;


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL