おうちでかんぱ~い♪ 太刀魚と長芋のソテー

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP洋食・イタリアン ≫ 太刀魚と長芋のソテー

太刀魚と長芋のソテー


お野菜と太刀魚を焼いただけの料理ですが、
太刀魚がふっくら香ばしくて、おいしかった!

◆太刀魚と長いもとカブのソテー◆
太刀魚のソテー1

野菜は、長いも、カブ、フルティカトマト。

オリーブオイルとにんにくで香ばしく炒めて塩胡椒。

太刀魚は、おさかな屋さんにおろしてもらったので、
骨なしで食べるのもらくちん。

柔らかくて上品な太刀魚。
また食べたいなー!

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

美味しそう
編集
太刀魚 本当に上品で 美味しいですよね♪
長芋だったんですね(笑)
私 太刀魚と長い物ソテーかと思ってしまって(笑)
長い物同士のソテーなのかな?なんて・・・
バカよね~(^^;)
2014年11月22日(Sat) 20:17
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
わはは、長いものソテー!確かにー(笑)
爆笑しちゃったー!
それは面白いけれど、タイトル漢字にしましたー(笑)
太刀魚、買った日は刺身にして、翌日はソテーにして、
長いから(笑)たっぷり楽しめましたー!
2014年11月22日(Sat) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL