おうちでかんぱ~い♪ ロールキャベツ2日目のトマト煮

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食・イタリアン ≫ ロールキャベツ2日目のトマト煮

ロールキャベツ2日目のトマト煮

ロールキャベツ1日目、という記事を書いた後、
モニター記事を割り込ませたため、
間の抜けた2日目の記事となってしまいました(^_^;)

◆ロールキャベツ2日目トマト煮込み◆
ロールキャベツのトマト煮1

コンソメで煮たシンプルなロールキャベツのお鍋に、
カットトマトの缶詰を加えてトマト煮に。

ロールキャベツは4個しか余ってなかったので、
蕪としめじを入れて、ボリュームアップ!

翌日も同じだと、ちょっと残り物感満載ですが、
ちょっと材料加えると、よみがえってくれますねー(^^)

今週も週末は飲み会・・・

おでん→ロールキャベツと、飲み会続きのため、煮込み料理が
続いております。
明日は何を煮込んでかけましょうか(^_^;)?


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment

万能
編集
ロールキャベツって 万能ですよね。
コンソメにはもちろん、和風出汁でおでんに入れても
トマト味にしても美味しいですもん。大好きです。
2014年12月07日(Sun) 22:59
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
ロールキャベツの和風テイスト、私も大好き!
実家では、お醤油ベースの和風でした。
ヘルシーだけど、ボリューム感あるのが
うれしいですよねー!

2014年12月21日(Sun) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL