おうちでかんぱ~い♪ チキンとひよこ豆のカレー

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPランチ ≫ チキンとひよこ豆のカレー

チキンとひよこ豆のカレー

大体、土曜日は仕事をしているんですが、今日はお休みです。

実は、昨日、「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」に
行ってきたんですー!!
それで、ライブ疲れがのこっているんではないかと、
今日は、職場の仲間がオフにしてくれたのでした。ありがとー!

疲れが残っているかといえば、むしろ、
ライブの余韻で、今日は、元気いっぱい!ハイテンション!

嵐のCDを繰り返し聞いて、興奮冷めやらぬ1日でした。

そんな今日のおひるごはん。

◆チキンとひよこ豆のカレー◆
チキンとひよこ豆のカレー

冒頭の嵐のライブとは何の関係もないメニューですが(^^;;

たっぷりのスパイスと、生姜とにんにく、ココナッツミルクとトマト、
カレーリーフと、たっぷり香菜もいれて、時折歌いながら、
ご機嫌で作りました♪

鶏肉のもも肉で作りましたけど、レシピは大体
こんな感じです。

Cpicon ひよこ豆とひき肉のカレー by ぴくるす♪


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

夢見心地のライブ♪
アリーナの最前列だったのです~ヽ(^o^)丿

最前列といっても、3塁側だったのですが、
目前にいる嵐のメンバーに、
久しぶりに「キャー」と叫んでしまいました。
キャーなんて叫んだの、何年ぶりだろ?(笑)

歳をとるにつれ、だんだん、わくわくとか、きゅんきゅんとか(笑)
そういう気持ちになることが少なくなっていて、
もう私は、おばさんになってしまって、そんな気持ちには
なれないんじゃないかとか思ったりもしましたが、
十分わくわくも、きゅんきゅんも味わってきました♡

本当にあっという間の時間でした。

今からライブDVDが出るのが待ちきれない~!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL