おうちでかんぱ~い♪ 空豆と新玉ねぎとハムのケークサレ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP洋食・イタリアン ≫ 空豆と新玉ねぎとハムのケークサレ

空豆と新玉ねぎとハムのケークサレ

渋いメニューが続きましたので、久しぶりに。

◆新玉ねぎと空豆とハムのケークサレ◆
空豆と新玉ねぎとハムのケークサレ1

春っぽく、空豆と新玉ねぎを使いました。

焼き立てほかほか、チーズの香りもふわーん。

空豆と新玉ねぎとハムのケークサレ2

空豆が主役のつもりだったんだけど、
新玉ねぎが甘くてジューシーでおいしかったー!!

新玉ねぎ増量してまた作りたいなー!

空豆と新玉ねぎとハムのケークサレ

コーヒーと一緒にいただきましたが、残りは、これから
ワインと一緒にいただきまーす!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

No title
編集
美味しそうーーー。
ケークサレ 食べてみたいな、作ってみたいな。
遠くの知り合いが 女子会に手土産で作ってました。
新玉があるうちに挑戦できるかな。
2015年04月12日(Sun) 23:20
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
面倒なことは一切ないので、ぜひ作ってみてー!
新玉ねぎがほんとおすすめですー!!
焼き立ては、まわりがさくっとして、中がふわっとして
幸せ~♪な味わいです!
2015年04月13日(Mon) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL