おうちでかんぱ~い♪ 新玉ねぎと空豆とカマンベールのスクランブルエッグ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPレシピモニター ≫ 新玉ねぎと空豆とカマンベールのスクランブルエッグ

新玉ねぎと空豆とカマンベールのスクランブルエッグ

夜、呑むことを楽しみに生きておりますが(笑)
朝ごはんもしっかり食べる派です!

二日酔いの日以外、朝ご飯を抜くことはありません(笑)

◆新玉ねぎと空豆とカマンベールのスクランブルエッグ◆
イラリアンパセリで空豆と新玉ねぎのスクランブル1
【「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中】

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

今の季節、とってもおいしい新玉ねぎと、空豆を使って
スクランブルエッグ。

イタリアンパセリをたっぷり振り振り♪♪

<材料>2人前
卵 3個
新玉ねぎ 1/4個
空豆(茹でて皮をむいたもの) 10個
カマンベールチーズ 1/2個
マヨネーズ 大さじ1
牛乳 大さじ1
バター 10g
GABANイタリアンパセリ 小さじ1弱
粗塩 少々

1.新玉ねぎは1cm角に切り、バター半量を入れたフライパンで
  弱めの火加減で炒める。

2.卵をざっと溶き、マヨネーズ、牛乳、塩、イタリアンパセリを加えて
  さっと混ぜる。

3.フライパンにカマンベールと空豆を加えて火を強め、
  残りのバターを  加えて卵液を流し、ゆっくり大きくかき混ぜ、
  半熟の手前で火を止める。

とろんとなったカマンベールがもっちり。
新玉ねぎの甘さと空豆の風味、季節の味わいですねー。

盛り付けてからも、さらにイタリアンパセリをぱらり。
彩りがアップして、気分も上がります↑↑♪

イラリアンパセリで空豆と新玉ねぎのスクランブル



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

美味しそうー
編集
空豆やチーズが入って ボリュームがありますね。
スクランブルエッグというか オープンオムレツの
ようで おいしそうです。
2015年04月16日(Thu) 22:43
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
オムレツ、だと、忙しい朝には大変だけれど、
スクランブルならお手軽♪
空豆は、季節限定の味わいで、るん♪って
気分になっちゃいます(笑)

2015年04月19日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL