おうちでかんぱ~い♪ 新じゃがと新玉ねぎとソーセージのバジルバター炒め

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPレシピモニター ≫ 新じゃがと新玉ねぎとソーセージのバジルバター炒め

新じゃがと新玉ねぎとソーセージのバジルバター炒め

今の時期おいしい新じゃがと新たまねぎで、
ちょっとボリュームのある朝ごはん。

◆新じゃがと新玉ねぎとソーセージのバジルバター炒め◆
ポテトとソーセージのバジルバター炒め2
【「ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピ」モニター参加中】

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

バジル&バターで風味よく。

<材料>4人前
小さい新じゃが  8~10個
新玉ねぎ 小1個
トマト 1個
ソーセージ 8本
バター 20g
GABANスイートバジル<フリーズドライ> 小さじ1/2~
GABANブラックペパー 適量
塩 適量

1.新じゃがはよく洗い茹でるか、レンジ加熱をし、食べやすい
  サイズにカットする。

2.フライパンに斜め切りにしたソーセージ、5mm位の厚さに切った
  新たまねぎを入れて軽く炒めたら、フライパンにバターと
  新じゃがを入れて、軽く焼き色がつくまで炒め、軽く塩を振る。

3.ざく切りのトマトを加えて、GABANスイートバジル、ブラックペパー
  を入れて全体に絡めるように混ぜ、塩で味を調える。

バジルのさわやかな香りが、新じゃがと新たまねぎのフレッシュな
味わいにマッチして、朝から食欲全開~!
 


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

ゆりりさんのお料理教室に行く、福島小旅行、ハプニング編・・

編集の時間切れで、明日に延期ですm(__)m
晩御飯作らなきゃ。

楽しみに来てくださった方、すみません。楽しみにしてないって?(^_^;)
明日こそは!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL