おうちでかんぱ~い♪ レンズ豆と新玉ねぎのサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPサラダ ≫ レンズ豆と新玉ねぎのサラダ

レンズ豆と新玉ねぎのサラダ

大好きなレンズ豆と、これまた大好きな新玉ねぎを使った
すごくシンプルなサラダです。

◆レンズ豆と新玉ねぎのサラダ◆
レンズ豆と新玉ねぎのサラダ

レシピは、こんな感じです→★★

茹でたレンズ豆と粗みじんに切った新玉ねぎとパセリを
ドレッシングで和えるだけなんですけれど、
こんなちっさい器じゃなくて、おおきなスプーンで
わしわしすくって食べたいと思うくらい好き!


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

ゴールデンウィーク、実家めぐりの5日間に、
愛犬のみるくも連れて行ったのです。

かなり人見知りで、臆病な性格なので、移動だけじゃなくて
みるくにとっては、ハードな連休だったと思うのですが。

帰宅して、粗相×2回 
靴下でふんじゃったし!

ここ最近、粗相なんてしたことがなかったのですが。

動揺した影響でしょうか?

みるく

明日は、もう少し落ち着けるかなー?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL