おうちでかんぱ~い♪ 金目鯛のアクアパッツア

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP洋食・イタリアン ≫ 金目鯛のアクアパッツア

金目鯛のアクアパッツア

夕方セールで半額 (やったー!)の金目鯛で。

◆金目鯛のアクアパッツア◆
金目鯛のアクアパッツア

半額だったので、豪華に2パック!
金目鯛でおなか一杯になれる幸せ♪

刻んだにんにく・玉ねぎ・アンチョビ・ケイパー・オリーブ・
タイム・ローズマリー・イタリアンパセリ、
トマトは、ドライトマトと、自家製のセミドライトマトの2種類。

アサリが入っていないのは・・・・


入れ忘れたからです!!  なぜか大声(^_^;)

朝、冷蔵庫に出待ちしている浅利を発見して、
そこで、入れ忘れに気づきました・・・(T_T)

食べてるときに気づけよー、私・・・・。


財布を忘れたり、スマホ忘れたり、毎日忘れ物ばっかり。

会話は、「あれ」「あの人」のオンパレードで、固有名詞が
なかなか出てこないし・・・(^_^;)

職場でも、業務に支障がでてくるのではないかと、
ちょいと心配な今日この頃です・・(^_^;)


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL