おうちでかんぱ~い♪ 空豆とカマンベールのスクランブルエッグ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP朝ごはん ≫ 空豆とカマンベールのスクランブルエッグ

空豆とカマンベールのスクランブルエッグ

実家から、空豆がたくさん届きました。

空まめ

叔母が作った空豆。
とってもおいしいのです。

これをつまんでビール飲むのは、最高~!

でも、たーくさんあるので、お料理にも使いたいと思います!

◆空豆とカマンベールのスクランブルエッグ◆
空豆とカマンベールのスクランブル

見たまんまの簡単料理ですが、とろっとなったチーズと卵、
そらまめのほくっとした食感と香りで、いつものスクランブルが
ランクアップ!朝から鼻歌でちゃう♪

レシピ、というまでもないのですが、ここに載せてます↓↓

Cpicon 空豆とカマンベールのスクランブルエッグ by ぴくるす♪



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL