おうちでかんぱ~い♪ 静岡そだちサーロインローストビーフに舌鼓!

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPレシピモニター ≫ 静岡そだちサーロインローストビーフに舌鼓!

静岡そだちサーロインローストビーフに舌鼓!

参加しているレシピブログさんの「レシピブログ・カップ」特典モニター

今回の特典モニターは、ローストビーフギフト専門店たわら屋さん
静岡そだちサーロインローストビーフ」だったんです。

くじ運はよくないので、無理だろうなあ・・って思いつつ、
あまりにおいしそうなので、応募してみたら!

まさかの!当選~!!ばんざーい!ヽ(^o^)丿

サーロインローストビーフ

立派な木箱入りです。
贈り物にぴったりの風情。

和風たれもついていますので、カットして、たれをかけたら、
即ディナーできちゃいます♪

サーロインローストビーフカット2
【「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!】

わー♪♪♪

断面に、つい、興奮!!(笑)
霜降り加減がいい感じ!

これ、フォークでも切れちゃう柔らかさなんです。

口に入れると、さらっと品のいい脂が口の中で溶けます。
歯がいらないくらい柔らかい。

そして、お肉のうまみが余韻になって残ります。


ローストビーフのサラダ

ベビーリーフと削ったパルミジャーノでサラダにしてみました。
お肉にはたれをかけて、野菜には、新玉ねぎのドレッシング
(レシピはこちら→)をかけ、黒胡椒を挽いて。

いや、でもこのお肉は、あれこれ料理するよりも、
そのまま食べた方がきっといい!

ほかほかご飯にのせてもいいし、こんな風に握りにも。

ローストビーフの握り

この握り、おいしかったです。
はあ、幸せ。

この絶品ローストビーフは、こちら↓↓
贈答はもちろん、記念日のディナー、自分へのご褒美にも
お勧めしちゃいます。

■ローストビーフの通販 たわら屋さん (←クリックでリンクに飛びます)

■静岡そだちサーロインローストビーフ250g (←クリックでリンクに飛びます)

うれしいうれしい特典モニター、堪能させていただきました。
ご馳走様でした!


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL